美容大好きミキのオススメケア日記

Just another WordPress site

29 7月

また通い始めました。

Posted in 未分類 on 29.07.14 by Merlyn

家族連れら潮干狩りなど楽しむ 海水浴まつり
串本町観光協会(和歌山県)は26日、同町くじの川の橋杭海水浴場で「第14回本州最南端の海水浴まつり」を開いた。
潮干狩りやウミガメとの触れ合い、宝探しなどの催しがあり、多くの家族連れらでにぎわった。
海水浴まつりは「日本の快水浴場100選」に選ばれている橋杭海水浴場を広くPRし、多くの観光客に訪れてもらおうと開いている。
8月2、3の両日にある「第10回串本まつり」の関連イベント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00277835-agara-l30
7789

もうすっかり夏の季節になりましたね。先日、家族で海に遊びに行ってきました。
海なんて見る機会すらあまりなかったので、子供と一緒にはしゃいでしまいました。天候もとても良かったので日焼けして、今でもヒリヒリして痛いです。
家族で来ている方も多かったのですが、スタイル抜群の女性を見ると、私も昔はあんな感じだったのかなと今のままでいいのかなと思いはじめてきました。
最近は家庭と仕事の両立で手いっぱいになっており、自分磨きには怠っていたなと思いました。

自分磨きといってもなにからしようかなと、昔どんなことをしていたのか思い出していました。
1番は見た目を気にしていたなと感じます。だからこそダイエットやファッション、脱毛など目に見えて分かることを常に意識して変えてきました。
あの頃の様なキレイな女性をもう一度!そして旦那さんを驚かそうと思い、ダイエットやファッションは自分の努力次第ですが、脱毛は自分では出来ないのでサロンの予約をしました。

私はミュゼの口コミのサイトを参考にミュゼプラチナムにしたのですが、昔通っていたときのサロンと値段や雰囲気など全然違って驚きました。
今では格安で効果も高く、スタッフさんも良い方ばかりなのでとても安心しました。
しかも、30~40歳くらいの方もサロンに来ていたので、年齢層も幅広いんだなと感じました。
何歳になっても女性はキレイでいたいものですね。
脱毛は予約したので、あとはダイエットやファッションにも気をつけて健康的に素敵な女性を目指します。

No Comments »